喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2018-10-21から1日間の記事一覧

10/21テセントリク 10日目

副作用でほとんど動けず… 体重も人生最低値に到達。 体力も免疫も限界なのでは…と… この出口のない苦しみに 耐えれるのか…恐怖しかない。 側にいても何も出来ない…

10/18テセントリク 7日目

やはり、下腹部の痛みが 気になり、夕方急遽がんセンターへ。 結果、やはり原因がわからない… 筋肉が萎縮?してるかもだとか?? 不安。 レントゲン、やはり進行してる。 が、免疫薬は効くのに時間が 掛かる為、想定内だとか…… まだまだ、不安は続く。

10/17 テセントリク 6日目

体調相変わらず。 酸素濃度 95〜97。低い 少し咳が出始めてきた。 脇腹 横になると痛む様になってきた。 下腹部の鈍痛 変わらず痛む。 主治医に連絡して受診するように 言うが、あまり乗る気なし。 完全に進行している。印象。 テセントリク ……ダメか…。

10/16 テセントリク 5日目

昨日、下腹部の原因を調べる為に 近所の内科、産婦人科をハシゴ。 結果、膀胱炎だと…… でも、炎症反応を示すCRPが上がっていない。 これは、不可解だ。 少し色々な悪い予感を感じてしまうが とりあえず、卵巣、卵管、子宮には 問題ない事だけでも分かって 少…

10/15 テセントリク 4日目

効果が出るまでにある程度時間が掛かるらしいが…特に変化は見られない。 ただ、少し動くと息苦しくなるらしく 見ていても辛い。 酸素濃度計を買ってあるので 測ってみると…少し動いた後は83%… 驚き過ぎて言えなかった…… でも、普通にしていれば98%はあるが… …

10/12

本日、テセントリク#1。 11時ごろから約1時間。 あっという間に終わった。 現時点では、何も…何もない。 これからどうなるのか? 不安しかない。 祈るばかり。 神様、そろそろ出番ですよ。

10/11

ジカディア は全く効いてなかった。 副作用だけ残り最悪な治療を させてしまった。 もう少し早く、効果判定をするべきだった。 20日間も飲んだからかなりダメージ。 ジカディア 、5錠が推奨だが5錠も飲んだら 大変な事になった……。ぞっとする。 もう、お亡く…