喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

気を付けてる事。

どんな人でも生きていれば、色んな
出来事に遭遇しますよね?
私も例外ではありませんね…。
父親が脳梗塞で倒れて7年間も
寝たきり…いわゆる植物状態…。
まだ、私が20代前半での出来事。
色々な葛藤があったり落ち込んだり
大変な時期だったなぁ…。
でも、今の自分の肥しにはなってる。
間違いなく。
20代は介護なんて冴えないけどね。
自分はそうならないように
気を付けよう。
タバコは吸わないし…
薄味大好き…。
飲み屋さんもあんまり行かない…。
ある程度運動もしてる…。

どんだけ健康的なの?
脳梗塞は大丈夫だわ。