喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

愛娘の成長。

真ん中の娘ちゃん。今小3。
年長さんからヒップホップダンスを始めました。
たまにレッスンを見に行くと上手くなっなぁ〜って
思うね。レッスンの先生は元SKEの方で
とても熱心に教えてくれてます。
7月のイベントが楽しみです。
センターで踊れるといいね。
娘ちゃん、フットサルも小1から始めてたんです。
お兄ちゃんの影響で同じチームに。
このフットサルチームのコーチは
本当に素晴らしい方でフットサルと人間性も
成長してる。とても良いチームに入れてよかった。
もともと、娘ちゃん
体力は天性のものがあって
足がめちゃくちゃ早い。
実は、小6の子にも負けない。
もちろん学年でも1番。男子にも負けません。
運動会もリレーの代表選手。
学校のマラソン大会は
2年連続ぶっちぎりです。男子より早い。
まぁ3歳位の頃から走り方が綺麗だなって
思ってましたけど、こんなに早いとは
思ってもみず…。嬉しい限り。
勉強は中の上かな。
大切に育てないと。
神様がくれたものだから。


かなり親馬鹿だね…

まぁ、事実だし…ね^ ^。
しゃーないやんっ。