喉元事案 hitori_bochi’s diary

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

愛娘の成長。

真ん中の娘ちゃん。今小3。
年長さんからヒップホップダンスを始めました。
たまにレッスンを見に行くと上手くなっなぁ〜って
思うね。レッスンの先生は元SKEの方で
とても熱心に教えてくれてます。
7月のイベントが楽しみです。
センターで踊れるといいね。
娘ちゃん、フットサルも小1から始めてたんです。
お兄ちゃんの影響で同じチームに。
このフットサルチームのコーチは
本当に素晴らしい方でフットサルと人間性も
成長してる。とても良いチームに入れてよかった。
もともと、娘ちゃん
体力は天性のものがあって
足がめちゃくちゃ早い。
実は、小6の子にも負けない。
もちろん学年でも1番。男子にも負けません。
運動会もリレーの代表選手。
学校のマラソン大会は
2年連続ぶっちぎりです。男子より早い。
まぁ3歳位の頃から走り方が綺麗だなって
思ってましたけど、こんなに早いとは
思ってもみず…。嬉しい限り。
勉強は中の上かな。
大切に育てないと。
神様がくれたものだから。


かなり親馬鹿だね…

まぁ、事実だし…ね^ ^。
しゃーないやんっ。