喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

浮き沈み。

がんは不治の病。

 

治る筈がない。

 

ステージ4。 

 

世間一般的には末期がんなんて

 

呼ばれてる。

 

でも、ウチは違う。

 

きっと治る。治してみせる。

 

そう思ってこれまでやってきた…

 

もう、4年経つ。

 

もう…むりかな…

もう、ダメかな…

 

なんて、考えてしまう

 

疲れてるのかな…俺…

 

踏ん張れなくなる……

 

先の事、イメージできなくなる…。

 

負けるな、俺。

 

なんとかなる。

 

これまでもなんとか乗り越えて来た。

 

明けない夜はない。

 

絶対に。