喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

3クール 4日目。

今回も副作用が強く出る頃。

ただ、ほんの少しだけマシになってる様な気がする。入院してないから本人は気合を入れてるのかもしれない。それに、今週はイベントも多く、末っ子の入学前検診、末っ子の運動会。

年長だから最後の運動会。

今日は気合で観戦してましたね。

本当はしんどいだろうな…と。

辛いだろうな…と。

でも、末っ子が1歳9ヶ月で病気になって

もう、来年から小学生。

本当に色んな事が思い出されてきて…

涙を我慢するのがやっとでした。

 

ずっと、お母さんは貴方を見守りますよって

思って観戦してたと思う。

 

本当に末っ子は頑張ってました。

とてもシャイな子なんですけど

頑張ってました。

 

父は貴方を必ず守ります。

どんな事が起きても守るよ。約束。

勿論、貴方のお母さんも

絶対に守り抜きますよ。約束。

f:id:hitori_bochi:20171007214056p:image

 

それから、初めての日本代表の試合を

子供達と観ました。

雨だったけど…楽しかったね。

f:id:hitori_bochi:20171007214051j:image