喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

あけまして。

2018年も1月末。

早いな…。

年末から年始に掛けて体調不良になった。

とにかく、インフルエンザに

気をつけていたけど…

次女、次男、私、妻…。

最悪でした。

特に妻のインフルは肺炎が心配で

気が気でなかった…。幸い無事に乗越え

安心。インフル後の診察で

興味深い話があった。

結論から言うと、体の状態は良くCEA

今の治療を始めてから1番良い。

で、主治医の見解はインフルなどを発症すると

体の抵抗力、つまり免疫力は上がるのだと。

実際、白血球の数値はめちゃめちゃ高く

免疫力は確かに高い。

 

まぁ、結果論だけど、無事に

2018年はスタート?出来た。

 

今年も、絶対色々起きる。

癌の進行もあるかもしれない。

でも、闘うしかない。

進むしかない。

 

やってやるよ。

負けないよ。俺は。

舐めんな、癌。