喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

定期検診。

定期検診でCT付でした。

結果だけ言えば、若干増悪…。

磨りガラス陰影的な部分が若干広がってる。

でも、風邪を引いていて咳が続いていた事を

話すとその可能性もあるし、3ヶ月前CTと比べながらなので、3ヶ月でこの変化なら

現状維持と言っても良いくらい微妙な結果。

カルテには現状維持って記入。

レントゲンも撮っていたけどレントゲンでは

全く変化なし。血液検査も問題ない。

でも、気になるのが前にも書いたが

咳や息を深く吸うと胸、背中に違和感と

若干の痛み。これがかなり心配だし

増悪している様な気がしてならない。

本人もこの痛みが一番心配になっている。

で、診察の時に次の治療の話も。

色々と候補はあるけど…どれも未知な部分が

あるし、リスクもある。

何度も通ってきた道だけど辛いな。

どうにか助けてあげたい。

アレセンサの再投与の後→ジティアが

先ずは本命かな。

誰が情報下さい……

とりあえず、3週間後にまたCTを撮り

判定する事に。

めちゃくちゃ心配だ…。