喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

娘とダンスとフットサル

私の1人娘。本当に娘を授かった時は嬉しかった。妊娠した時性別はどっちでもいいよと言いながらも…女の子欲しいなぁ…って思ってた。私は男兄弟なので女の子は欲しかった。そんな娘は年長さんからヒップホップダンスを習ってる。
踊ってる姿は可愛くてたまらない。
もう、数年経験してかなり踊れる。
イベントなんかでも堂々と踊ってる。
このまま、特技として頑張って欲しいな。それからフットサルもお兄ちゃんの影響でチームに入った。女の子は娘ともう1人の女の子しかいなけどかなり頑張ってる。勝手な希望はダンス、フットサルを中学生になるまでは続けて欲しいな。