喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不安。

8月14に診察。 レントゲン、血液検査、改善。 治療は上手く行ってるが…… 胸痛があまり改善しない。 食欲、体力……落ちてる。 主治医の判断で2週間薬を ずらす事に。 良く薬が効いてるから そのくらいは空けても大丈夫との事。 ただ…………心配。 胸痛がよくなら…

急遽、病院へ。

胸痛が酷く… 間違いなく何か体の中で 悪い事が起きてる…… 覚悟を決めて行きました。 血液検査、レントゲン…。 その後待ち。 診察の結果。 薬の効果あり。 レントゲン画像改善してました。 涙が出そうなくらい ほっとしました。 まだまだ副作用が辛そうですが…

浮き沈み。

がんは不治の病。 治る筈がない。 ステージ4。 世間一般的には末期がんなんて 呼ばれてる。 でも、ウチは違う。 きっと治る。治してみせる。 そう思ってこれまでやってきた… もう、4年経つ。 もう…むりかな… もう、ダメかな… なんて、考えてしまう 疲れてる…

胸の痛み。

抗がん剤後、4日目。 一応、退院。 4日振りに妻の顔を見たけど… ちょっと窶れた感じ。 声も掠れてて…なんだか 痛々しい…。 今日は朝から副作用が強く 完全にダウン。 救いなのは何とか食べれる事。 それだけかな。 入院する2、3日前からで始めた 胸の痛み…

4次治療開始

8/1からいよいよ 治療開始。 午後から夕方まで、かなり時間のかかる 点滴。3種類のお薬。 副作用は、直ぐに出ず3〜4日後に出ると。 本日、3日目 朝からやっぱり来ましたね…。 だるい…だるい…。 可哀想だけど、乗り越えるしかない。 妻が辛そうな時、何もし…