喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診。

定期検診でCT付でした。 結果だけ言えば、若干増悪…。 磨りガラス陰影的な部分が若干広がってる。 でも、風邪を引いていて咳が続いていた事を 話すとその可能性もあるし、3ヶ月前CTと比べながらなので、3ヶ月でこの変化なら 現状維持と言っても良いくらい微…

卒園式。

今日は卒園式。 末っ子の可愛い可愛い末っ子の。 あっという間に大きくなって行く…。 寂しいけど…嬉しい。 何より可愛い。 1歳9ヶ月で、妻の病気が分かり どうなるものかと、どん底まで落ちたけど あれから4年半。家族全員元気だ。 本当に良かった。 きっと…

宿泊研修。

今日は会社の研修。 しかも一泊。 全部で3日間もある。 家を1日空ける事が何だか不安になる。 妻が病気になる前は何もと思って なかったけど…。 やっぱ心配だ。特に変わった事は ないけど…。 家族シックになる。 自分にとって家族が基盤になっている事を し…

怪しい痛み〜続き〜

あれから、背中の違和感は 無くなってはいないものの酷くも なっていない。 定期診察のレントゲンも変化無い。 ただの副作用ならいいが… やっぱり嫌な予感は払拭出来ないのが本音。 今月末にCT、血液検査で間違い無く はっきりする……怖いけど 仕方ない。何回…