喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運勢。

とある、有名な占いでは、 私の今年の運勢は、12年に一度の 良い運気らしい。9月の終わりにこの事を知る こと自体、良い案なのか?と思うが… 良いに越した事はない。 何をやっても上手く行くと…。 俺の運気を妻にあげてくれと思う。 約9ヶ月良い運気とは知…

神頼み

何か出来る事。 俺にできる事。 家事、育児……神頼み…… ガン封じ…お寺さんに行ってお札貰って来た。 絵馬も書いて祈祷してもう。 凄い数の絵馬を恐る恐る読んだ…。 やっぱり、怖い病気だ。 ガン封じ、これくらいしか出来ない。

3クール延期。

昨日から入院。 3クール開始予定だったが…… 白血球が上がらず…1週間延期。 1日で退院…。 白血球の上がる注射を打つ事に。 何だか、こうやって身体が弱って行く様な気がしてならない。何か悪い事が始まっている様な気になる。 今まで沢山のブログを貪る様に…

3クール目

あっと言う間に明日から3クールを開始。 これまでの経過は一長一短で…… 胸痛は波があり、ロキソニンに頼ったり 頼らなかったり…。治療開始の頃よりは 少しはいいか……。 ただ、気になるのはCEAの上昇。 レントゲンでは肺は改善してるが、 マーカーが上がっい…