喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は運動会。

毎年恒例。超楽しみ。長男くんは小学校最後の運動会。本当に早いな。代表リレー、騎馬戦の大将戦、応援団長!目立ち過ぎですが……親としてはチョー鼻が高い!娘ちゃんも代表リレー楽しみにしてるよー!あー幸せ。楽しみにしてます(*^^*)

愛娘の成長。

真ん中の娘ちゃん。今小3。年長さんからヒップホップダンスを始めました。たまにレッスンを見に行くと上手くなっなぁ〜って思うね。レッスンの先生は元SKEの方でとても熱心に教えてくれてます。7月のイベントが楽しみです。センターで踊れるといいね。娘ちゃ…

さて、切り替えよう

検査結果も安定してるからこそ身体に良い事やろう。いつも思う。中々実行出来ない。でも、今度こそやろう。まず、運動。簡単でもいい。夫婦で続ける事が目標。一緒に歩こう。色々話しながら。お互い太ったね(*^^*)だから、ダイエットの意味もあるけど。運動…

検査結果

何事もなく。クリア。なんとも言えない、安堵感と幸福感。本当に家族は愛おしい。¨明けない夜はない。大丈夫、もう何も悪い事は起きない¨何時も心で言う言葉。お土産3つタコ3つ……と同じ^ ^御呪いかな。これからも、この不安は続く。でも、もう治ったって……

不安

今日、CTの検査結果。いつもながら不安でたまらない。辛い。何もない事を祈る。

長男の成長。

久しぶりに、自慢の子供の事を書き残そうと思う。長男くん。今、小6。相変わらず、元気に学校の事、サッカー、遊び、最近では、遂に彼女。小6で……まぁ、今時そんなもんか……で、勉強は……かなりできる…ズゴイわ。生活態度も褒められまくられ…俺とは全く違う。…

嫁は強い。

月曜日の検査結果が気になって仕方ないのに…嫁さんは全く心配していない様子。いつも、どんなにやばい時でも大して動揺しない。近くで見ていても不思議。でも、本当は心配なのだ。それ位は分かる。夫婦だから。貴方は強い。妻、母、そしていい女だ。

肺炎後のCT結果待ち

インフルエンザやって、肺炎になってCTでやっぱり引っかかって……来週の月曜日2週間前に撮ったCTの結果……めちゃくちゃ心配。肺炎やると、肺に色んな影が残る。癌なのか?肺炎跡なのか?もし、癌が再起動ならがんセンターに転院して治験を受けたいが……かなり…

定期検査

約半年ぶりのMRI。問題なし。CTを撮り月末結果。