喉元事案〜独りぼっちブログ〜

妻の病気の事、自分の生きる意味。明けない夜はない。

2017年

久し振りになってしまった。

色々とかなり忙しかったし、

仕事も色々と変化があり来年からは

正直、やりたくない管理職に…

まぁ、有難い事ではあるけれど。

仕事面では忙しくなる年末年始。

で、妻の身体は、治験薬を初めて3ヶ月。

途中、まさかの軽い肺炎になり3週間休薬

したものの、順調に治療は進んでいる。

画像診断も少しずつだけど小さくなっていて

本当に有難い。

元々そんなに大きくないので

この際、画像からは消えてほしいが…。

副作用は、コレステロールが上がる事。

これが1番厄介。食べ物に気を付けて

行かないといけない。

その他は無い様子。

若干、太るとか言ってるけど

それは……歳?だと思う。

運動をしてないしね…。

2017年、今年も毎日大切に過ごす。

仕事、家事、育児、そして、治療。

妻の身体と子供達の将来の事を1番に

考えて行きたい。

あと、自分の身体もしっかりケア出来る

様にしないと…俺が倒れたら家の中はかなり

深刻な状態になる。

 

facebookに載ってた記事に

女が喜ぶと、書いて嬉しい……って読む。

なんだか深いと思った。

是非、そうしてあげたい。

今年も頑張れ!俺。